たかの友梨ビューティークリニックが、最近活発にPRを行っていますが、剛力彩芽さんをCMに起用していることもあり、最近注目を集めています。

たかの友梨ビューティークリニックの、ボディエステ初回お試し価格は3,000円です。

「本格スタータープラン短期集中5コースセット」が14,800円、「スキャルプ&フェイシャル」は3,150円、「目指せ理想のボディ10回セット」が55,000円等、ホームページを見ていますと、これらのような、様々なコースを用意しているようです。

体験エステは他にも色々あるのですが、豊胸効果もあると言われている、プエラリアエキスを使用した、プエラリア痩身(プエラリアエキス配合オイルでトリートメントをしてくれるサービス)というのがありますが、これも初回お試し価格で4,800円です。

また限定サロン体験エステでは、六本木限定で加圧トレーニングがあったり、極楽ヘッドスパというものや、髪、頭皮、心のすべてを癒すと言われる「夢アロマヘッドスパ」といったコースもあります。

たかの友梨ビューティークリニックのサロンは全国直営で123店舗あります。

本店は銀座にありやはり高級感が漂っています。

経営者であるたかの友梨は、エステティシャンでもあり、アンチエイジングの美容研究家でもあります。

たかの友梨は自分自身のニキビに悩んだことをきっかけに、エステティックを学ぶためにフランスに留学しており、世界中から様々なエステティック技術を取り入れ、紹介を続けています。

単純な経営者というだけでなく、美のプロフェッショナルとしても名声を轟かせています。

たかの友梨ビューティークリニックは、軽井沢にもサロンをオープンさせていて、軽井沢近辺に滞在するセレブ層も取り込んで行こうとしているようですね。