痩身エステには骨盤矯正やカーボメットという技法も用いられます。

骨盤矯正は骨盤の歪みをなおしていくものですので、一般的によく知られているのですが、痩身効果があるということはあまり知られていません。骨盤矯正を用いることによって、部分痩せが難しいとされる部分に対しても、ピンポイントで痩身を行っていくことができるのです。

骨盤矯正の施術方法は、実際にイメージし難いかもしれませんが、注射で体内に炭酸ガスを注入することによって、骨盤の歪みをなおしていくというものです。

これを注入する際に、多少の痛みはあるようなのですが、もちろんしばらく続くような痛みではありません。また体内に注入された炭酸ガスというのも自然になくなります。


当サイト管理人の友人がダイエット中で、骨盤矯正に行ったようです。矢竹くんの痩身ダイエット の写真がPinterestにアップされていました。

順調に体重が減っているのは骨盤矯正のおかげ?と書いてありますが、このサイトで紹介している炭酸ガスを注入する方法で骨盤矯正したのかどうかはわかりません。



骨盤矯正というと言葉からだけでも、ある程度どんなことをするか連想できますが、カーボメットというのは、よくわかり難い部分があるかと思います。

しかしこのカーボメットというのも、痩身エステとしてはよく使われる方法で、施術方法ですが、脂肪やセルライトを溶かして溶解していきます。
カーボメットを使用すると、セルライトをしっかり撃退していきますので、リバウンドの心配もあまりないようです。

カーボメッドを使用するメリットは、非常に安全であるということです。

また施術後も従来通りの生活送っていて問題ないので、体に負担をかけることことなく、安心して高い痩身効果が得ることができます。